現ちゃり

年間1000㌔ちょっとしか乗らない無い自分のクルマ

そろそろ車検なので仕事のあいた時間に

クルマ屋さんに預けに行ってきた。



仕事用のクルマが別にあって代車を借りる必要もないので

自転車積んで行って帰りはサイクリング?!


今日の相棒はチープな折畳み自転車

普段はたま~に出掛けた先(現地/現場)に持っていって使う現チャリくん

立ち漕ぎなんかしようモノならハンドル取れちゃいそうだし

ギア比が変だし、漕いでも漕いでもなかなか前に進まない

仕方ないので割り切ってのんびり走る。




イメージ 1

浅川サイクリング道路、日中の一番暑い時間帯なので誰もいない…

このあたりは陽気の良いときは人だらけで自転車で走るの危ないほどなんだけどね。



そんな時でも2台のロード乗りの人とすれ違った。



10㌔弱の距離なんだけど

おばちゃんのままチャリには抜かれるし

ポジション悪いからすっげー疲れた

ロードで40㌔走った位の疲労感…?! 


帰ってからもまだ仕事あったのに。。。