チャリde浜名湖

チャリde浜名湖に参加してきました。


メンバーはチーム飲食のkniさん、Kanzouさん、kameさん、ねこけろさん、うめさん、シンジさん、ワタシ、の7人。masaさんも現地まで行ったのだけど体調不良で残念ながらdns
それと、現地でsomeさん&ダンナさん。パスタさん、t595xr4さん。はじめまして。

皆は前日に浜名湖に行って観光したりお遊戯をしたり…修学旅行気分を満喫されたらしい。
ワタシは仕事が片付かなくて夜に遅れて到着、風呂に入れて布団で寝れるだけでも有難いデス。

去年・一昨年に参加した人の話を聞くと寒くて風が強かったってコトだった
金曜日に準備をしたのだけどその時はこんなに暖かくなるとは思ってもいなかったよ
ウエアもどちらかというと寒さ対策を重視してたもんだから暑いの。

イメージ 1
半日ちょっとでバッチリ日焼けしてしまった。

イメージ 2
総勢11台で走りました、浜名湖畔のサイクリング道路は道幅はあまり広くなく参加台数が多いので
走りながらカメラを使うのはちょっと難しかったけど、それでもナカナカ良いトコロです。

そんな中でもちょこちょこと携帯をイジってるkniさん、せっせと実況中継してた。


イメージ 3
途中のCPで出されるモノはしっかりいただいて、トラブルも無く無事に完走。

イメージ 4
走った後で雑誌のアンケート(取材?)まで受けたりして、、、

帰りは風呂でマッタリ&うなぎ、ワタシは遅れて行ったからやっとありつけたのだけど
皆は前日からうなぎ&うなぎでそろそろ飽きてきていたみたい。

日付が変わるまえには家に着いて片付けも済んで…
仕事の都合で慌しくなってしまったけど楽しかったよ。
湖畔の80キロは丁度良いのだけど、往復500キロはちょっと遠かった。。。

詳しいコトや画像なんかは他のヒトのブログにUpされるハズです、たぶん。