週末は24時間エンデューロ

とりあえず自転車はちょっと違和感のあったハンドルバーを交換、

在庫あったモノで間に合わせたから見た目がちょっと気に入らないのだけど仕方ない。

自転車店に行ってちょっと診てもらったけど車体は特に問題なさそうだから

あとは長時間乗ってみないとワカラナイもんね、

2~3時間程度でも走れれば何となくポジションの不満が出てくるんだろうけどね…

結局、時間が無かったから近所をチョット走っただけで本番。

でも時間はタップリあるからポジションいじりながら走っても大丈夫?!





最大の懸案はパンクなんだな、なにせ初めてのチューブレスタイヤ

一応チューブレス用のパンク修理キットを手に入れたのだけど、

実際に修理してるトコロを見たコトないからねぇ、、、

バイク・クルマのパンク修理と同じみたいだからたぶん大丈夫だと思うけど。

念のため普通のチューブを持って行って、最悪はチューブを仕込んで誤魔化そうかと思っておりマス。



走るペースは「ウサギとカメ」のカメのほうで、 目標は完走ね。

            何はともあれ、楽しんできまする。