尻が…知りませんでした

SCHWINN Madison

イメージ 1

コンビニや自転車店、それに床屋に行ったり、近所へ出かける時の下駄代わりという役割なのだけど、
最近はその程度の距離ならユニサイクルで行ってしまうコトが多くて全然乗ってなかった。

たまには乗らなきゃ下駄バイクとしての地位がアブない。

今日は夕方から取引先に書類を貰いに行く用事があって、さすがにユニサイクルじゃマズいから好都合。

12月に乗ったきり、2ヶ月ぶりカモ?

軽快に走りだしたら、尻のちょうどサドルの角が当たる位置に
小さな「おでき」のようなモノが出来てて痛いっす Y(>_<、)Y

普段の生活で座ったりしても当たる場所じゃなかったみたいで全然気がつかなかったよ。
いつから有ったんだろ?

なるべく痛くないように尻をずらしたり、ダマしダマし乗ってきたんだけど、
擦れて少し腫れが大きくなったような・・・気にしだしたら普段も痛いような気がして、参ったな。。。