シッピング

シッピング


[1]船積み; 輸送, 運送.

[2]運送業主に英海運業.

[3]〈集合的〉(1港又は1国の)船舶; 船舶トン数.




↑Yahooの辞書からコピペしただけなのに書体のみならず「発音を聞くのリンクまで有効になってる?!

そういうモンなの?皆さんのブラウザではどうでしょ?







と、訳のわからない前置きはさておき、




ホイールを組もうと思って注文してあったハブ&リムが届いた♪


イメージ 1





MTB用だよ。



詳細はまだナイショ








今ついているホイールはルックス重視でクランクと色を合わせて赤色なの、

本当は同じ色or無難なブラックが良かったんだけど、たまたまコレが安かったのよ。



標準的な重さ?と思われる今のヤツより軽いのが組めるんじゃないかと目論んでいるのだけど。。。



より速く・・・というよりもちょっとでもラクをするため、オッさんはズルいのだ。


さっきスポークの長さ算出して注文したんだ、早く届かないかな~