今年もありがとう

帰ってきたら、こないだオーダーしたラン用シューズ届いてた♪

こないだ買ったアディダス/TakumiRenは足先が寒くて寒くて、、、
それに、ちょっと暗くなってから走ると路面の露が凍っていたりするし、
雪など降れば1週間くらい溶けずに凍ったままの場所もあるので
冬は舗装路でもトレラン系のシューズが勝手が良いときも多いんだな。(うちの近所の場合ね)

以前のトレイルシューズは底が減ってしまってきてるので新しいのを買ったのだ♪

イメージ 1


サロモンのXRクロスマックス
つま先の幅の余裕はTakumiRenのワイドと同じくらい、
店で試着したときに(買ったのは通販)あまり気にならなかった土踏まず付近がタイトな感じ、
中敷の盛り上がりが大きめだから、よりそう感じるのかもしれないけど
偏平足だから盛り上がりが思ったより気になるカモ?

ワンタッチでキュッと締まるワイヤーのようなシューレースは便利だね。

きょうはバタバタしてて走りに行けなさそうなので
新しい年になったらコレ履いてみるよ♪




今年は大晦日にもなってまだ仕事があって、
明日以降も何か問題あったら連絡つくよね?って…ナンだかな~といった感じ。
そもそも特に問題は起きそうなコトはないハズ、連絡はついてもスグには行ってあげない。

そんな感じで大晦日なんて感じがぜんぜんしないんだけどね。。。






それでも、もうすぐお正月というコトで、、、


フリーのCADソフトで描いてGifアニメにしてみた♪
イメージ 2
 門松  CAD松 (笑

ワイヤーフレームのままだとナンだか良くわからないね、
竹の先端をを斜めにするのは難しかったので却下。



今年もありがとうございました
新しい年もよろしくお願いします♪