週末は連休♪

一般的な会社勤めの人は毎週あたりまえのコトなのかもしれないけど、、、
ワタシは今年になって初めての連休 

今年は元日から飛び飛びで出勤、2月半ばからGW明けまで1日も休めなかったし、
ナゼか例年以上に休みが取れないんだな、、、

週末(休日)でなきゃ出来ない仕事というのがあるから出勤してるだけで
忙しいのとはちょっと違うのでカラダ壊すような激務ってワケじゃないのだけど
たまには遊ばないとココロが病んでしまいそう(笑


夏のあいだ(7~8月)はいつも、ほとんど休みが取れないし、
6月の週末はずっと仕事入れちゃったし、
余裕がある今月のうちに休んでおかないとね。


そんなワケで、以前から温めていた計画を実行してみようかと。
休みが確実になったの昨日のコト、あまりしっかり計画を練っていないから
「行ってみる」ってだけでほぼ成り行きになっちゃうけど(爆


はてさて、どうなるコトやら。。。