Newボトル入れて~

頭は弱くても、体だけは丈夫なのが取り柄のわたくし。

そのワタシがあろう事か、この週末に
風邪でダウンしてしまいました

朝から様子がおかしかったんだけど、
夕方近くには悪寒がして震えが
止まらなくなってもう最悪でした。

家に帰り体温を測ろうにも
体温計は電池切れでダメ(電子式なので)
寝る前に風邪薬を飲んでおこうと思った
ら期限切れ、最悪です。

慌てて風邪薬を購入したのですが
次回はいつ出番が来るかわからないので
とりあえずいちばん小さいのにしたのですが

ボトル空けちゃいました


まだ完全には直ってなさそうなので
新しいボトル入れておかなきゃ。


「風邪で寝込んでしまうってこういう事なんだ」って
つくづく思い知りましたね、今回は。