イイ天気でしたねぇ

今日はイイ天気でしたねぇ。

仕事場から外を見ると
朝から皆さんお出かけ、
私もこんな所にいられません。

週末で仕事量が少なめなのもあって
昼飯も食べずに片付けましたよ。

大急ぎで帰宅してモールトンのブレーキ調整して・・・
(と言っても15時頃になってしまったのだけど)

出た時間が遅かったんで、自宅からあきる野市を抜けて
多摩川羽村から府中四谷橋~浅川遡上して…自宅まで
最近よく行くコース、ぐるっと40キロくらい?

新しいブレーキに少し慣れようと思って
ガシガシ加速⇔減速って事をしてみたりして
前半で疲れてしまったよぅ、、、

ワタシは遅い時間に出たので、何ともないのですが
腕や顔が日焼けで真っ赤になっている人が結構いましたね。


イメージ 1

☆先日の桜ポタの背景が和風?だったので
 今日のはちょっと 英国風 にしてみました???