ついに発覚!

マディソンがうちに来て約2ヵ月、

外置きでいつもカバーを掛けているのだけど
昨日の風でシートがめくれていたらしくて、

ついにバレました。

いや、別に隠していた訳では無いので

やっと気がついたが正しい。

(購入時のコトは4/1の記事↓)
http://blogs.yahoo.co.jp/go_go_wheels/17158350.html


でも、その時は
フレームが青メタ→白、バーテープが白→赤になってたので
おや?って思った程度だったらしい。

自転車に関しては全然違いがわからない人だから
色を塗り替えてバーテープを替えたって言えば
信じてしまいそうだったのだけど
ココは正直に買ったと言っておいた。



*****

台湾製だし(ココにMadeInTaiwanってステッカーが…)
変速機が無いから安いのだ(ロードバイクに比べれば)

ギアが固定されていて普通の自転車より疲れるから、
短い時間で効率よく「乗ったぁ」って満足感が得られるし…(本当???)

だいたい、もう2ヶ月もココにあるのに気が付かなかったの?

以前のは分解して物置にしまってある…

等々、言い訳…じゃなくて、
ご説明申し上げまして、どうにか納得したご様子。


もう恐れるモノはありません!?
以前のクロモリくんも堂々と復活させられます。


復活できたのでどこかに輪行したいなぁ…なかなかヒマが無いけど。