確認よ~し!

仕事から早めに戻ってこれたので、
夕飯までの1時間ほどのあいだに、
昨日交換したメーターを試しに走ってきたのだ。



イメージ 1


マビックのメーターって付属の取り付け台が
ステムの上にしか付かないんだよ

それでね、もっこりした形状といい
前がツンと上がった取り付けといい



私はど~しても

↓コレをイメージしてしまうのだ。




イメージ 2






それはさておき、走り出してまず思ったのが

反応がひじょ~に遅いです

そのあたりの評判があまりよろしくないのは
何となく聞いてたので、こんなモノなのかな。



で、とりあえず知りたかったケイデンスね。
やっぱりゆっくり回してる、数値はひみつ♪


以前、時計の秒針みながら数えてみた数値と
(当たり前だけど)ほぼ一緒、再確認できた。

それを元にトレーニングに活用する訳でもないし
確認しただけで何だか満足してしまった。

これで「どのくらい回してる?」の話題についていけるし
レスポンス悪いし、輪行したらセンサー壊れそう。
そのうち元のに戻すかも…