朝メシRun/多摩川

朝が苦手なわたしが珍しく早起き。

別に起きようと思ったわけではなくて
トイレに起きて外見たらイイ天気だったので
目が覚めてしまったんだな。

今日は色々と片付けなきゃいけない用事があるのだけど
それまで時間があるのでちょっと走りにいってきたのだ。



昨日の雲ひとつない青空とちがって少しだけ雲が…

イメージ 1

カギ針みたいな面白い形だね。


家を出たのが6:30、1時間半で行ける所まで行って
折り返す事にして、多摩川CRを下流に、、、



このあたりで何か食べるモノって良く知らないから
マックに行くつもりだったのだけど
急に甘いモノが食べたくなったので、その隣のミスドに入って
ドーナツで朝メシ。

イメージ 2


8時過ぎたので今度は多摩川CRを上流に、
行きより人が多くて一定のペースで走るのが難しい
加速・減速を繰り返して何とかAVをキープするように
走りながら帰宅。復路は1時間45分かかった。


で、これからスーパーに買出し(の運転手)、
未だ出しっぱなしの石油ファンヒーターを片付けたり・・・あと何だっけ?