ジメジメ~

面倒な仕事もひと段落して、週末までちょっと暇。



早めに仕事を切り上げる? or いっそ休んでしまおうか?

時間を作って久しぶりに遠乗りしようと思ってたんだけどね~



明日以降の週間天気予報 向こう1週間は雨っぽい




http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=kanto
(Y!天気の所で見つけたので貼ってみた)


全然ダメじゃん。

土曜日にかろうじて曇り?前日にならないとアテにならないね。

雨が降るカモ?って状況じゃ近所をぐるっと廻ってくる程度かな。










今日は雨こそ降らなかったけど、ここんトコロなんだかジメジメ湿っぽい、


さっき帰ってきたら、庭の日当たりの良い場所





イメージ 1

キノコがたくさん生えていた




グローブはちょくちょく洗濯してるから大丈夫だけど、

SPDシューズにカビが生えそう(昨年度実績)

自転車のメンテだけでなくウェア類も手入れしないとヤバいですね。