お勧めサイト♪

偶然みつけた↓このサイト

http://www.panqu.com


けっこう使えるカモ♪



って…べつに怪しいサイトに誘導しようってコトではなくて、

別の用事で検索してたら、たまたま見つけたの。



東京都自転車商協同組合ってトコで運営してるらしいんだけど

iモードやez-web等の携帯電話を使ってアクセスすると

今自分のいる場所の近くの自転車店を検索きて、

その店の電話番号や地図が表示できるんだ。



東京都の組合だから、当然?東京の自転車店しか出てこないけど

出先でトラブルがあった時とか電話帳サービスから調べるより

わかりやすくてGood!です。店の場所がわかってしまえば

¥にモノ言わせて自分の手を汚さずにパンクが直ります(^_^;

…出来ればお世話になりたくないけど。



他の地域にもこういうサービスあるのかな???