花火ぽた

今日はあっちコッチで花火大会があったんじゃない?


仕事が早く終われば立川の昭和記念公園にでも

行こうかと考えてたけど、帰宅したのが19時。

全然間に合わないっす。


結局、立川に比べるとちょっとショボいけど

地元(八王子)の花火を見に行った。


どうせならって打ち上げ会場のほぼ真下近くまで

行ってみたけど会場周辺は交通規制されているせいもあって

道路に人が寝転んでたり…自転車を押してては身動きできない。


イメージ 1

あまり近くまで行きすぎたので

せっかくデジカメ持って行ったのに

ファインダーからハミ出してしまう始末。



ちょっと離れたすいてる場所まで移動して、、、

イメージ 2

良い場所は残ってないからこんなモンかな?

イメージ 3

三脚が無いからブレないように電柱にカメラ押し当てて

せっせとシャッター押して…傍から見たらヘンな奴かも。


何か食べようと思ったケド、並んでいるうちに

花火大会が終わってしまうんじゃないかって程、

露店はどこも大行列なので諦めた。



イメージ 4


前回に続きまたまたナイトラン

夜になってももゎ~んと生暖かい空気の中、

帰りに寄り道したりして帰宅。



たまには太陽の下を走りてぇ。