おそいょ

先日の東京シティサイクリングの画像

AllSports communityのページにUpされてたんですね。

http://www.allsports.jp/event_list.php


でも掲載枚数8300枚って…

撮影場所と時間で探すしか無いんだろうけど

中央大橋神宮外苑、ゴール地点のそれぞれを何時に通過したかなんて

いちいち覚えてない、おおよその時間帯の所から探そうにも表示が遅い!


べつに画像なんてどうでもいいんだけどさぁ、

写りがカッコ悪かったら即刻掲載中止依頼しなきゃマズいじゃん!?



スタート直前、じつはおねーさんのスグ後ろに陣取ってたんだけど、

自転車ほったらかしておねーさんの写真とりにいってたから写ってない。

おねーさん撮ってるカメラマンの横にいたからね。


スタート直後に小さく写ってるのだけは確認できた

コレは集団の中に埋もれていてハッキリ写ってないからパス。




なかなか切り替わらない画面にイライラしながら1時間以上探してみたけど・・・






結局、見つからなくて諦めた。 ┐('~`;)┌