ネックウォーマー

寒くったってナマあしで自転車通学の女子高生達は

何でへ~きなんだろ?

やっぱり若さなのか? そんな姿が羨ましかったり嬉しかったり?!


でも、おやぢは若くないので、肌の露出なんて言語道断


仕事着は会社で面倒みてもらえるのだけど、それだけじゃ寒いので

自前のインナーを買いに行った際に

フリースのネックウォーマーを見つけたのでついでに購入してきた。


イメージ 1


作業服業界のユニクロと噂される?!「ワー○マン」にて\580円でした。

コレは柄モノだけど無地のなら\198円!だった、

汚れたら使い捨てたほうが安いんじゃないか?って値段だね。



片側は紐を締めると帽子にもなるから便利なのだけど、

唐草模様の生地を首に巻くと、、、


マンガに出てくるドロボー


みたいに見えなくもない…( ̄o ̄;)ヤッちゃったカモ?