クセになっちゃうカモ。

夕方、仕事が早く終わったのでちょっとだけ走ってきた。

2時間程度、30㌔くらい?


今日は嫁は残業だって言ってたから、

このまま帰っても晩メシの時間まではまだまだ。

そこで、あきる野市から八王子市に入った戸吹町というトコロ、

小高い場所に清掃工場があって、ソコに併設されている

戸吹湯ったり館という場所に寄ってみた。

健康センターほどじゃないけど、軽食などもあって銭湯より充実してる。


イメージ 1


汗を流してお風呂でマッタリ♪

湯上りには当然、

イメージ 2

コーヒー牛乳イッキ飲み。 あとアイスも。。。


ココから八王子市内へはずっと下り。

出てすぐの下り坂では風呂で火照ったカラダに風が当たって気持ちイイ。


出先で風呂に入ると、帰りがダルくなってしまったりするのだけど

ココからは、だらだら~っと漕いでるだけで家に着くから再び汗をかくコトもないし

これはクセになっちゃうカモ。