5本指の靴下

5本指の靴下って快適でイイよね。


別にワタシは水虫だとか、いつも蒸れてて臭うなんてコトは断じて無いのだけど、

その快適性は使い出したら止められませぬ。



靴下だけあって、穴が開くときは穴が開く。

今日履いて行った靴下は不覚にも穴が開いてしまったの。


休憩の時間に穴の開いた靴下の先を眺めながら、ふと思ったのだけど

指切りタイプの手袋ってあるじゃん?

靴下も指切りタイプがあっても良さそうなのに見たコト無いなぁ、と。






イメージ 1
どうせ捨ててしまう靴下だから、試しに指先を切ってみた。



靴下を履いているのに、裸足いるような不思議な感覚 d(^o^)

女性ならサンダルと組み合わせてネイルのお洒落も可能?!






でも、歩いているうちに切り口が丸まってきて指の間でコロコロする?ので、

ちょっと不愉快だった。。。