ご近所探検

陽が暮れるまでに少し時間があったので

イメージ 1
うちから10分もかからないほど近所にある雑木林を探検に。

イメージ 2
ある程度整備されてるから走りやすいデス。


もう秋だからか?キノコがやたらと目に付くんだな。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

あまり上手く撮れてないねぇ…:(

どうみても毒があるに違いないってモノばっかり?!
ちょっと走った道沿いだけでもこんなにあるのだから
奥のほうへ入って行けば、まだまだ色んな種類のがあるんだろうね。。。
なかには食えるのもあるかも???

イメージ 9
シングルトラックの下り、快調に走ってたら...

イメージ 8
急に飛び出してきたモンだから踏付けてしまいそうだったよ。


小高い尾根沿いに走って1.5キロくらいかな?
昔はどの枝道を下るとドコに出て…って把握してたのだけど
このあたりに来たのはウン十年前のコトだから、すっかりわからなくなってしまった。
もう少し雑草が無くなったら調べに来なきゃね。。。

今日はデジカメを持ってなかったので携帯で撮ったの、
ポケットから出し入れしてるうちにストラップに付いていた
三菱の白くまくんを落としてしまったみたい、気に入ってたのにちょっとガッカリ。