がっかりx2




今年も出たいなと思っていたのだけど・・・


今年は24時間エンデューロが無くなってた。


他の方のブログの記事で見かけて、サイトを確認してみたら
2日間の日程のうちエンデューロは8時間のみ、日没以降は皆でキャンプしましょ。
って趣旨のイベントになってたよ・・・


去年の失敗(イロイロありましたの)を踏まえて、
今年はやる気マンマンだったのにガッカリだよぅ  (>_<)


他人と競うというつもりは無いから8時間のレースじゃなくても林道を走るだけで楽しめるのね、
24時間なら林道と違って夜通し走れるし、そのための理由付けも出来るのが魅力だったのに...
(深夜は寝ちゃったけど)


富士のあとに出た白馬のエンデューロはメチャメチャ寒かったし・・・あ~ぁ残念。






それと、、、

仕事中にクルマで走ってたら

川原宿のコンビニが無くなってた


イメージ 1
和田峠へのアプローチ前や、峠から下ってきてひと休みするのに便利だったのに・・・がっかり。


川原宿から北へ300mほど行った先にセブンイレブンがあって、
今年になって100mくらい手前、反対車線にサンクスも新規開店、
陣馬街道の八王子寄りにもセブンイレブンが…狭いエリアに3件もコンビニがある。

イメージ 2
ampmじゃなくってスリーエフだったカモ…

たぶんコンビニとして復活するコトはないような気がする。。。