とぅでぃずあふたぬ~ん

お昼にUPした記事の内容の続きで
スポークを調整したユニサイクルの試走してきたって内容だと思った?

残念だけど違うんだな・・・



昨日、帰宅した時に一通の封書が届いてたの。
イメージ 1
差出人は
白馬チャレンジ☆日本マウンテンバイク協会

内容をざっと要約すると
去年は参加してくれてありがと。
今年も出てくれるなら通常価格\12kの参加費を特別に\10kにしてあげるから、ぜひ来てね♡
だって。

でも、今年はエントリーしません
だって去年は寒かった思い出しかないんだもん。





洗濯機のメンテナンスで折角の休日が半日ツブれてしまったけど
そのまま家に篭るのはモッタイナイので午後はロードバイクでお出かけ。

イメージ 2
携帯だとちゃんと青空にならないけど、とってもイイ天気♪

家を出て少し走ったあたり、取引先の社長とバッタリ遭遇(家が近いのだ)
のんびり走るつもりだったのでサングラスかけてなかったから、しっかり気付かれてしまった。

明日、そこに行かなきゃイケナイ用事があるんだ。 
大きな会社じゃないから絶対に顔を会わせる羽目になるんだろうな。
また何か言われそうだなぁ…

遊びの話題から仕事に結び付けられればラッキーだけど、
アノ人には自転車の話題は通じない。


近所をプラプラと走り回ったのち、
立川のマングローブバイクさんに立ち寄って密約を結びました

今年は何となく自転車に対して不完全燃焼気味なのだけど
ちょっとだけ気分が乗ってきたカモ?