デビルがスマイル♪

さっき、ちょっとネットで調べ物をしてたの。

全然、違う目的で検索してたんだけど、山梨県のサイトの中にあった
富士スバルラインのマイカー規制へのご協力のお願いという記述の中に、、、

 ─────────────────────────────────────────────
イメージ 1
 ─────────────────────────────────────────────

一輪車もOKだったんじゃん・・・過去(平成20年以前)の分も同じ文面のキャッシュが出た。


富士スバルラインは、てっきり自動車専用道路だと思ってた。
せいぜい自転車(=軽車両)までなのかと思ってたので、
わざわざ平均勾配のもう少しキツい富士山スカイラインへ行って玉砕


いずれ富士山スカイラインのリベンジもしたいけど、スバルラインも行ってみたいような。


もう5合目あたりは寒いのかなぁ・・・やっぱ来年のGWまでおあずけ?