久しぶりにイベント参戦

この週末は

ハロウィンパーティー



じゃなかった。。。


A&Fカップ といふイベントに参加してきまする。

24時間のエンデューロ、今回から新しく出来た?ソロクラスで参戦なのです。



去年、2度ほど他のエンデューロに参加した時はひとりぼっちだったのだけども、
今回はチームで参戦する人たちも一緒だから気分がラク


ワタシは順位/成績にはほとんどコダワリが無くて、
ただダラダラと長い時間漕いでいたいのですよ。

今回も完走できればイイんじゃない?って思ってるのだ。


日曜日のお天気がチョット心配だけど・・・お昼まで持ってくれればイイんだけどなぁ。。。



とにかく、楽しんできまする。