飲みすぎ

昨日はBBSつながりの方々とヨルクライム (、旨いもの食らい、酒を呑?!)だったのですよ。


ネット上ではもちろん、1度一緒に走りに行った時だって趣味(自転車)の集まりだから、
会話はほとんど趣味の話題だけ、ごく1部を除いて普段は何をしてるか素性を知らない人ばっかり。


それでも共通の趣味があるだけで会話も弾むし、ネット上では書けないようなコトも話が出来るから

すっげ~楽しいよね♪




それで、ついつい飲み過ぎちゃってさ、今日はとっても辛いのだ。

辛いったってオマエは酒を一滴も飲んでないだろ・・・って?


飲みすぎたのは酒じゃない。




ウーロン茶、コーラ、ジンジャーエール・・・
比較的、早いペースでジョッキを空ける人とさほど変わらないペースでソフトドリンク ガブ飲み

何杯、飲んだだろう? (たぶん1.5㍑以上は・・・)


家に帰って寝たあと、4回もトイレの為に起きたせいで今日は寝不足なのです。

仕事中に眠くて眠くて・・・で、辛かった~ と。





これは名前が気になってオーダーしたシャリーテンプルというソフトドリンク
イメージ 1
石榴+ジンジャーエールだそうデス。

ピンクっぽい色がオシャレだけど、ワタシは普通のジンジャーエールのほうが…