VANSの出番っす!

普段履きのスニーカーがダメになったので買い換えたのだ。

ワタシは昔からコンバースのオールスターを愛用してるの、
サイズはわかってるから色だけ選べば良いので面倒が無いから...

でも、今回は久しぶりに違うブランドのにしてみましたの。

BMXな人たちの間では定番のVANSのスニーカー
ABCマートでセールをやってたので安かったのよ。

お昼には仕事も片付いて、路面も乾いてきたのでちょっとだけユニサイクルで近所を徘徊、
イメージ 1
ワッフルのようなソールがピンタイプのペダルとベストマッチ♪

足裏の感触はコンバースのほうが上だけど、食いつきの良さはコッチのほうが遥かに良い ( ̄ー ̄)v

これで「足が滑る→スネをザックリ!」というコトが少しだけ減るかな・・・

ユニサイクルのほうは、こないだクランクを短くしてクルクル回せるようになったのだけど、
クルクルに慣れてないから?膝に違和感があったんだ。

とりあえずペダルが下に来た時の位置が近くなったぶんサドル位置を上げたコトで
痛くなるようなことはなさそうだけど、
ピカピカペダルの付け根、発電部分の出っ張りがあることによる左右の足の広さには馴染めないカモ?