ケーキが悪い

クリスマスですね ♪


とは言っても、うちは特に何をするって訳でも無いのですが・・・




「ケーキ食べたい」という嫁。


我家では「手作り」などという凝ったことは出来ませぬ。


ここのトコロ、忙しい日が続いてて、買いに行く時間があるかどうかわからなかったので

通販でお取り寄せしたんです。



美味しそうだったから、ちょっと奮発して高いの頼んじゃった。





日中は不在がちなので配達は18~20時を指定


晩ごはん食べてる頃に届いて、食後にケーキをと思っていたのだけど

18~20時の時間指定の時はいつも20時ギリギリ頃に届くのだけど、


今日は配達がとても混んでいたらしくて届いたのは21時すぎ



嫁は時間どおりに届かないコトにイライラ( ̄ー ̄)o゛


やっと届いたブツは思っていたより大きくて(3~4人で分けて丁度良いくらい)

こんなに大きなの頼んで何を考えてるの?・・・(`‐´≠)凸


本当は常温に戻してから食べれば良いのだろうけど、

クール便で届いて冷たいままだから固いだの何だの・・・

冷たくたって、とても美味しかったけど。



「ごちそうさま」のヒトコトは

仕方ねぇから食ってヤッたぞ!的なオーラを放ってました。。。



どうやらお気に召さなかったようです。