片付かない

昨日やっと年賀状の版を作ったのだけど、印刷しようと思ったらインク切れ・・・

今日は早く帰って来るコトが出来たので家の外回りの掃除を済ませてから
電気店までインクを買いに。。。
イメージ 1
夕日で影が伸びて巨大になった、竹馬みたい?! Σ(・□・ )

カラー(大容量)&ブラックのインク、両方で\5,400くらい。

でも今のと同じようなベーシックなモデルなら新品のプリンタを買っても\7,980だった、
2年前に買った今のより多少は快適になってるだろうし・・・インクを買うの躊躇しちゃうよね。


夕方から照明器具や換気扇など軽く掃除して、やっと年賀状の印刷を開始。

パソコンラックの上段にあるプリンターがせっせと印刷するたびに
華奢なラックごとぐゎんぐゎん揺れて、モニター見てると酔いそうデス。

全面色付きにしたから1枚刷るのに余計に時間がかかる、シンプルなのにすればよかった、、、



今月に入ってからナカナカ休みがとれなくて
年内はまだいつまでなのかすらハッキリしないのだ、、、障子の張替えは無理っぽい。