あったかグッズ

夕方、薬局へ行った時にこんなモノを見つけたのよ、
イメージ 1
ホカロンのような「発熱」じゃなくて、「温感」クリームだって。




とりあえず試してみようと。。。

PCのある部屋は暖房を点けてなくて、現在の室温が9~10℃くらい。

そのくらいの室温の中でカタカタとキーボードを叩いてると
いつもは手の甲~指先が冷えるんだけど、今は大丈夫だよ。

温かくはないけど、血行が悪くならずに冷えないというような感じ。

おまけに、ハンドクリームのような保湿成分も入ってるからお肌しっとり♪





明日は久しぶりにロードバイクでお出かけ。


予報では出かける頃の気温は0℃だそう。
(基準が市街地の近くだから、ウチの近所は更に2℃くらい低い)

今シーズンは朝から乗るというコトがなくて、寒さの度合いがピンとこないのだけど
やっぱ寒いんだろうなぁ、、、


温感クリームを体じゅうに塗りたくって行こうか?