初モノ

お昼くらいから雨が降るという予報だったけど、

雨ではなくて降ってきたのは雪、、、当地では「初雪」というコトらしいです ☃


降り始めは結構な勢いだったのよ、

こないだ一輪車で凍った道路を走ったのに気を良くして

雪道を走ってみたいな~なんて思ってたのに

1時間くらいで雨に変わってしまって。。。ちょっと残念。










初モノといえば、その年の最初の◎◎という意味で、初○○ △△初め …

昨日の記事も「初◇◇」でしたっけ。




と、言うコトで続いての「お初」は、、、



今度の週末、初レース


イメージ 1
車輪が無いやつ。


初は初でも「今年の」じゃなくて

人生で初の」だったりします。




そもそも完走できるかも疑問なのだけど…エントリーしちゃったんだよね。

出れば貰えるという参加賞が欲しかったんだよぅ。