リコールその後


記事にした日にメーカーのWEBサポートに連絡したんだ。



対応に1週間~10日かかるってコトだったのだけど、

仕事から帰ってきたら代替品が届いてた。
イメージ 1
26日の夜だったから実質3日、パナソニック電工仕事はやいぞ。

箱はお店で買ったのと違って品番と「非売品」との表記があるだけ、
非売品ってのがスペシャルな雰囲気だな。


記事にしたときに誰かに教えてもらって知たのだけど
本体だけ交換なのかと思ってたらカバーも付属してんのね、

10年も使ってたので潰れてペラペラになってしまった上に
今シーズンの初めにコーヒーこぼしてシミになってしまってたからちょっと嬉しい。

新しいカーペットは厚みがある上に新品のカバーも相まって
さわり心地はフワフワ、それだけでちょっぴり幸せ♪