残念でした。

峠のほうへ行けば雪が積もってないかな?と、クルマで和田峠へ。

行けるとこまで行って、雪があれば遊ぼうと一輪車を積んでった。



陣馬高原下バス停を過ぎても路面はずっとウェット状態

ゲートまで来たトコロで・・・
イメージ 1
(この時期恒例の?!)工事中で通行止め...orz

土曜日もヤッてたんだね、お休みは日曜日だけだそう。。。


ガードマンが立ってて「除雪してないから雪があるけど歩行者・自転車は通れる」とのコト、

下にクルマを置いて自走で上がろうかとも思ったけど
雪の上を走るつもりでタイヤの空気低めにしたまま、ポンプ持ってきてない。
そんな状態で霙降る峠を上る気力もなく断念。


醍醐林道も鎖で封鎖されててアウト。
イメージ 2

こちらは少し先へ行くと北側の陽があたらない場所があって
先週の雪がまだ残っていそうだけど・・・クルマを置ける適当な場所がないの。



結局、近所をぐるっとドライブしておしまい。



陣馬街道~和田峠あたりで、いかにも「トレイル走ってきました」って感じのランナーを
何人か見かけたよ、こんな日に走って辛くないのかなぁ…