千㌖

ジリジリとお日様に照らされたと思ったらにわか雨、ヘンなお天気。
 
 
前回、前々回の記事あたりから「あぁそうですか」って雰囲気を醸し出していたジョギングのネタだよ。
 
仕事から帰宅し、とりあえず晩ゴハン
お腹がこなれたら走ってこようかと思ってたのに、気がつくとにわか雨アゲイン...orz
 
でも道路に水溜りが出来るほどではなかったから
雨が上がったのを見計らってサクッと走ってきたよ。
 
今日はとりあえず例の目標値をクリア出来ればイイやって思って、いつもより少しまったり気味。
 
イメージ 1
 
(1000km越えたら表示色が緑→青になった)
 
1000km/10ヶ月  月平均100kmと言うにはやっつけ仕事っぽい、無理やり感イッパイ。
 
でもこのために今月は150km以上走ったよ、コレも今までで最長だ。
 
 
 
だから何なの?とか言っちゃダメです。
 
自分でも何のために走ってるんだか良くわからなくなってるんだから…
 
 

でも、だぁ~っと走ってきてゼェゼェ&汗ダラダラな状態のまま
クールダウンならぬ熱いシャワーorお風呂で更にヒートアップ?!
 
そのまま暫くボケぇ~っとしてるのが、とても気持ちイイ♪
 
 
 
そのあとのキンキンに冷えた牛乳ぐびぐび、旨いんだよね。