午後は


折角、仕事が早く終わったのに今にも雨が降り出しそうな曇り空
(当地では朝は降ってたのだ)
 
早く終わるのはわかってたから久しぶりに自転車に乗ろうと思って
昨晩のうちにタイヤに空気入れてチェーンに注油したのにガッカリ。
 
 
仕方ないので雨が降り出してもズブ濡れになる前に逃げ帰れそうな近所を徘徊
自転車じゃ距離的にも物足りないだろうから一輪車でね。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 ぜんぜん気温が上がらないので寒いデス。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、いつもの自転車店に寄って仕事の邪魔?!をする、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店主の彼も少し一輪車に乗れる、
 
 
 
 
 
 
自分が乗ってはいるけれども
 
36inのユニが走る姿はあまり見れるモンじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ帰ろうと思ってるうち少し雨が降ってきた
 

帰りにミスタードーナッツに寄って、御機嫌伺い用の貢物 としてドーナツを入手、
今なら100円キャンペーン実施中♪
 

背負って帰るほどでもなかったので、、、
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
小雨の中をドーナツの袋を片手に一輪車で走る。。。
 
 
 
出来れば近所の人には見られたくないカモ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう、36のユニに乗ってるときに出くわした人の反応が
 
わぁ!とか おぉ!という感嘆詞は良くあるパターン。
 
 
 
 

女子中高生が発するヤバ~ぃ!ってのが良くわかりませぬ。
 
ヤバいことなんてナニもないハズなのに ど~して???
 
 
 
 
「ヤバ~ぃ!」が理解できないというそこのあなた! m9(^o^) 
 
貴殿もオッさんの仲間

 
明日はお仕事を休めるのだけど、天気悪いみたいだねぇ・・・