四半世紀

高校時代の同窓会がありました、


卒業して以降、当時から付き合いのあるヤツはまったくと言っていいほどいなくて
留守時に電話もらって伝言聞いたときは「誰それ?」って状態、、、

折り返し電話して声を聞いたら当時のまま、おぉ懐かしい!



イメージ 1


















会場は地元のホテル、
近いから一輪車でホテルの車寄せに乗り付けてみたかったのだけど
知り合いに見られるのはちょっと気が引けて断念 (笑




卒業してからほぼ四半世紀、声は当時のままだけど、皆しっかりオッさんになってた、
男性はともかく女性は誰だかほとんどわからなかったよ、

クラスだけでなく学年ぜんぶだったので他のクラスになるともう全然わからない。
皆おなじ歳なのに、やたらと風格の出ちゃってるヤツとか妙に若い感じのヤツとか・・・

当時、少しだけ手品に凝ってた時期があって「今日はやらないの?」って何人かに言われて
自分はすっかり忘れてたけど、そんなコトよく覚えてるよな。

ちなみに自分は出来の悪い生徒だったからセンセーは「しっかり」覚えててくれてた (汗




そもそも高校時代は付き合いが少なかったし、ワタシはお酒も飲まないってコトで・・・

ひたすら食いまくり、メインの料理を戴いた後も


イメージ 2

















デザートのケーキ、このトレーのぶんはワタシ1人で1/3くらい戴いちゃいました (^^;


みんな歳はとったけど雰囲気は全然かわってなくて、楽しかったっす。



明日は午前中にさっさと用事を片付けて、食べ過ぎたぶん消化しないとヤバいぞ、、、