フロストバイトの恐怖

先日のフロストバイトロードレース、

RunNetに公式リザルトが出てた♪

1時間58分xx秒 でした、、、手元の時計より30秒ほど速かった。




画像もあったのだけど・・・


ゴールのとき、
ゲート上部にあったFinishの横断幕に手が届きそうだとおもってジャンプしてみたんだ、
でももう脚にチカラが入らずあえなく失敗  何となく届きそうな高さだったんだよぅ。


ジャンプ~イチバン高く上がってたときは写ってなくて、あったのは着地直前の画像

イメージ 1




















一人だけマラソンのゴールっぽくない、、、(笑








ラソンですっかり冷えた手足、
帰宅してすぐ風呂に入った時から様子がおかしかったのだけど

本当に霜焼け(フロストバイト)になってしまいました


風呂に入ったりホットカーペットの上に座ったり、はたまたクルマを運転してるときなど
足先が温まると痛い痒いです (泣




昔はよく霜焼けになってたんだ、ここしばらく縁がなかったのだけど、
一度なってしまうと暖かい時期になるまで直らないんだよね。。。