イロイロ届いた

仕事から帰宅すると、、、

韓国から荷物が届いてるよ~ 



平日だったら嫁より早く帰宅するコトが多いから
見つかる前にさっさと隠してしまうんだけど、よりによって土曜日に届いてしまった。。。



何を買ったのさ?…

(24in)一輪車のブレーキ、、、
自転車用のを無理やり着けてるから全然効かないんだモン ←嘘

でもホラ、また韓国海苔のオマケつけてくれたから…

こないだも海苔が付いてたっけ、、、美味しかったよね♪  (とりあえず機嫌なおった)



Uni韓国には白色のしかなく、24inの銀色のフレームに着けると合わないかな?

イメージ 1

















36in(青色)にコレを着けて、36の黒いヤツを24inに移植して・・・などと思案してたら、、、




ピンポ~ン♪


また荷物が届いた。


今度はナニ?


えぇっと、、、一輪車に乗るときのプロテクター、、、
ランのせいかふくらはぎが太くなって今までのがキツくなっちゃって・・・(本当)



1つの箱にして送ればイイのにモッタイナイねぇ・・・

いや、コレは違うところで買ったの、大英帝国から




ダイエー で売ってるんだ…
イメージ 2






いゃ、ぐれーとぶりてん島から、、、汗



と、ワケわかんないやり取りがあったり。。。




プロテクター
今までのSixSixOne製のは膝丈ズボンで乗る暑い時期など素足ならまだ使えるけど
ジーンズの上からじゃ巻けなくなっちゃった。

イメージ 3




今度のは
Brand-Xというメーカーのもの


CRCでセール品だったの、
送料込みで\2700くらいでした。












サイズ設定がS/MとL/XLしかなかったのでL/XLサイズにしたのだけど
こんどはちょっと大きすぎたカモ?

巻けなくはないのだけど、太さより長さが
ブーツでも何でも欧州モノってふくらはぎが細めなモノが多いから
長さに関しては全く気にしてなかった。。。。
 
同じヤツ(のサイズ違い)にしときゃ良かったかな、、、