やっと換装(今度こそ)

届いた白色のブレーキは色的に銀色のフレームと合わなさそうだから、
それを36インチ(青色)に取り付け、36に着いている黒いのを24インチに移植しようと。


作業自体は15分くらいなんだけど重い腰を上げるのがナカナカ大変でして、、、


イメージ 1


手に入れてから3週間。

やっと換装したよ♪






36で使ってたとき、ホースが長いぶんを
ぐるっとループさせてたクセがついちゃった。。。

今度はループさせるほど余裕がないから
フレームに巻きつけた。












リムが少し細くてキャリパー幅が狭くなってるのもあるけど、
扁平加工してあるKHのフレームと違ってQu-Axはフレームからキャリパーが出っ張らなかったよ。

イメージ 2
イメージ 3


でも、左右のキャリパーのバイパスのホースを引っ掛けそう、
強度云々というよりホース保護のためにブレーキブースターが欲しいカモ。。。