大丈夫?

皆さん大丈夫でしたか?


ワタシはどうしても連絡しておかなきゃイケナイ用事があったのだけど電話が繋がらず
クルマで出向く羽目になりましたけど・・・それ以外は何事もなく。

クルマで移動中、何度リダイアルしても繋がらず(ハンドフリー装置使ってね)イライラしてると
その横の歩道を携帯で話しながら歩いていく人がチラホラ、、、auだけは比較的繋がったらしいですね。


帰宅後、幸いウチは何も被害はなく唯一不安だった天井から吊るしてある自転車も無事でした。















首都圏も今日は終日電車が運休が確定してしまいましたけど、、、明日の開催は大丈夫なんでしょうか?








やっぱりタイツのチクチクが気になって結局すね毛を処理したんです、
おととい、T型剃刀で剃りはじめたものの目詰まりしてラチがあかず、途中で断念。

昨日の帰りに脱毛剤を買ってきました。
イメージ 1
この時期は需要がすくないのか、ドラッグストア店内を探してもナカナカ見つからず店員に聞いちゃったよ、
レジを済ませた直後、近所の奥さんに会ってしまって・・・こんなモノ買ってるとこ見られなくてよかった。。。


今回は泡タイプ(しか無かった)ジェルタイプのほうが塗りやすいし効果が上カモ?
イメージ 2
それでもとりあえずはツルツルです♪ 

傷とかシミとか、地肌そのものが汚いけど・・・










RunRun&ウォークというコトで、たとえずっと歩いても休まず前に進めれば4km/h*24時間=96km、
途中で寝ちゃうカモしれないけど、出来れば3ケタkm行きたいなぁ…


ランに関してはド素人、経験も知識もなくご近所をちょこっとジョギングしてるだけのわたくしが
ドコまで逝けるかちょっと楽しみ♪




とりあえず支度したけど、マラソンなのに荷物多いっす (汗
イメージ 3
着替えのウェアや補給食のほか テント・シュラフ(寝るつもり?!)
あとコンロがあればキャンプが出来る (笑

33ℓのバッグにぎゅうぎゅうに詰めて約10kg、
ずいぶん重くなっちゃった、大井に行くまでに疲れちゃいそう。。。





どうにかやり繰りして週末の仕事は回避できたけど月曜日の朝からバッチリ仕事が入ってしまったんです、、、

月曜日に支障が出ない程度にガンバりまする。