想定外

こないだ、あまぞんであるモノを注文したのよ、あっちコッチのストアからイロイロ。

注文の受付メールに震災の影響により配送が滞る場合が・・・・ってのは
いまどきドコでも記載があるから気にしてなかったの、

「発送後に再度メールでお知らせ」がなかなかこないな~って思ってたら仙台の会社だった

そこの会社だけ「配送」じゃなく「発送」が滞ってるって記載してあったよ、、、
スグに必要じゃないから別にイイけど他にイロイロ買い物したのは関東~それ以西からの発送だったから
ちゃんと届いてたモンで発送地が東北というのは想定外でした。。。


今週は火曜日頃から調子が悪くて水~木曜日は体調が最悪でした、
どうやら風邪をひいたっぽいデス。
これは想定外のできごと。

本来、日曜日に予定してた仕事が先方の都合で土曜日に出来るコトになりました。
元々土曜日はあまり忙しくなかったので都合つけてやらせてもらうことに、
仕事で潰れると思ってた日曜日は休めるじゃん!→想定外のラッキー♪

で、↑の仕事をせっせとこなしたのだけど、とても暑い場所(室温35℃くらいあったカモ?)
暑いのは想定してたから薄着でタオルで汗を拭きながら・・・どうにか終了♪

で、思いっきり汗かいたあとに冷えて風邪がぶり返してきたっぽい・・・コレは想定外だった。



さっさと寝れば直ると「想定」してもロクなことにならなさそう、
明日は朝から出かけようかと思ってたけど、近所で大人しくしてたほうがイイかな、、、


とりあえず今日はさっさと寝る!