DVDヴィデオ

散らかり放題の部屋を「少しだけ」お片付け。


積み重ねたカタログや雑誌を整理してると、
24inのフレーム買ったときにおまけで貰ったバンダナキャップが出てきた。


イメージ 1

バンダナキャップのほか、Nimbus/Qu-ax/KrisHolmのステッカー、

あと、厚紙っぽいのはパンフレット?捨てようと思ったのだけど、、、

イメージ 2

中にDVD(CD?)ディスクが入ってた・・・

内容は↓のような感じらしい。
イメージ 3
デンマーク語・英語・フランス語。




ちょっとワクワクしながらディスクを挿入♪


Html形式でメニューが出てきて・・・

User's Manual (PDF)

カタログ (PDF)

Movie

User's Manual と カタログはQu-axのページからも見れるヤツだった


めにゅーから動画のページに進むと「YouTubeでも見れるよ」と記述があって
1:この動画 と 2:この動画 が入ってたよ…以前YouTubeで見たコトあるやつだった。。。

2の動画、下りの勢いがなかなか見もの。
Trial&Streetのテクニックもさることながら、あんなケイデンス維持しながらよく下れるよな。
勢いで段差も飛び越えちゃってるけど、ワタシなんて低速でモソモソッと下るのがやっとだもの、
飛び越える勢いなんてありゃしないから段差は越えられない(笑





ペラペラとカタログ(2010年モノ)を眺めてたら・・・
イメージ 4「ス○ベ椅子サドル」欲しい病が再び。