ジンジャー&ジンジャー

昨日は自分の用事というより嫁の買い物に付き合わされてしまったような感じになってしまった、

元町でめぼしいお店に入って店内を物色するもなかなか決断には至らず、
自分は全く興味がない、周辺にもそそられるようなお店もなく・・・自分は退屈。





それでもふと覗いたLa theiere(ラ・テイエール)というお店のの店先に
お気に入りのクッキー(Anna's ジンジャークッキー/Original)を発見!→即、購入

クッキーは地元の喫茶店でも売ってるんだけど、あまり行く機会がないので手に入って嬉しい、
それがなければ不満爆発だったカモ。





今日は仕事中に寄ったコンビニでWILKINSONのジンジャーエールを見かけて買ってきてたので・・・

イメージ 1

「夜のおやつ」はドリンクもクッキーも、ジンジャーづくし(笑

ほんのり甘いクッキーとピリッと辛いウィルキンソン、なかなか合うカモ。







今日は外出から戻る前に近所でまたコンビニに寄ったんだ、
いつも居るレジのおねーさんが「大きな一輪車に乗ってますよね?こないだ見かけましたよ!」って・・・

次に「乗るときどーやって乗るんですか?」って来た、
一輪車に乗ってた経験のある人は大抵これを聞いてくる、昔は乗ってたのかな?
次に並んでる人がいたからそれ以上は話しなかったけど。

いきなり言われてびっくり&何だか恥ずかしかった。。。