ナイキプラス復旧

お盆前くらいからサーバーの不具合とやらでずっと表示がおかしかったnike+のサイト、
接続先の違いとか?何ともない人もいたみたいだし、少し前には復旧してる人もいたみたいだけど…
今日になってやっと復活してたよ。

一応、データはアップロードされてたみたいだけど、それが画面に全然反映されてなかったから
リセットされちゃったらどうしよう?とか心配だったのだけど大丈夫でした♪

イメージ 1

過去の履歴もちゃんと復旧。

ちょっとづつでも履歴が増えるのはやっぱ張り合いがあるよね♪



大抵は夕方くらい、晩ゴハンの前に走るコトが多いのだけど、
先週あたりからちょっと仕事が忙しくて、帰宅が遅め。

そんなワケで今日も22時過ぎくらいから軽く走ってきた、
Tシャツにショートパンツ程度でも走っていれば汗をかくほどだけど、
さすがに今日は手が冷たかった~ウェアはいいけどそろそろ手袋が必要かな?

いつもの時間ならほとんど見かけないランナーもちらほら、
学生が多い地域なので、いかにも体育会系って感じの若者が結構いるのよ。

若いヤツら速いんだよね、テケテケ走ってるとバンバン抜かれる…ちょっと悔しい。