一輪車で山を走る元気なオッさん

こないだ走りにいったときに撮った動画だよ。


今回もまたまたてきとーに切って貼ってBGMつけただけなのだけど
設定を間違えたら縦横比がおかしなコトになってしまって、ちょっと「チビでぶ」
おまけにタイトルの日付間違えてるし(Aug→Oct)...Orz


ちなみに撮ってたワタシは映ってない...けど、最後にちょっとだけナマ声?入れた(笑



aoringerさん、テクニカルなところでのテクニックもすごいけど
2:40あたりの鬼漕ぎ、再生速度はイジってないの。

元動画にも通過時のぶぉっ!って風の音が入っててナカナカの迫力なのだけど
目の前をナマで通過したときは迫力あったよ♪ 
下りで長いクランクで、あのケイデンスはすげーっす。