A&F・MTBカップ24hに行ってきた

今年は白馬のレースがなかったから、今年最初(で最後?!)のレースイベント。

A&F MTBカップ に行ってきました。

エントリーしたとき貰ったパンフレットの表紙に過去レースの画像が使ってあるのだけど、
数少ない画像の中にナゼか私が2枚も写ってる・・・

ヘロヘロと走って、いつも後方から煽られてばっかりだから、画にはなると思うけどさ…(爆

☆↑のリンクにパンフと同じ画像あります。



画像にもあるけど、去年までフルリジッドで走ってたんだ。

去年も一昨年もゼッケン2番だったのだけど
右下の画像はストレートフォークだから一昨年の画像みたい、
去年はベントのついたフォークだったし台風で時間が短縮されてナイトランはなかったしね。
中上のは(タイヤが)去年のヤツだな。


今シーズンは、、、

もう(歳のせいもあって?)フロントサスくらいは無いとキツいと、

組み替えてすぐ4時間のエンデューロに出たけど、コース的にもサスの効果がよくわかんないまま、
普段はMTBにほとんど乗ることないので、サスペンションの付いたバイク独特の動きにもあまり慣れず、
直前になって近所の公園の短い階段をダダダッと下って、
サスのセッティングってこんなモンでいいの?って感じで迎えた今回のレース。。。






じつは今回は諸般の事情により、、、









ずっと
ドーピングのお世話になってたのでありマス。











イメージ 1

あたまが頭痛。


そんな状態だったので
スタートから、ぐだぐだ。



帰ってきてから泥だらけのバイク・シューズetc以外のモノを片付けるだけで精一杯。


そんなワケで詳しいコトはまたあした(あさってカモ?)