あぁ情けない。

先週のふじのくにCycle Fesのリザルトが出てた、
サイクリングのイベントでタイムが掲載される必要があるのか疑問だけど・・・


ついでに画像もオールスポーツに掲載されてた。

こちらはゼッケンで検索できず、

※ご案内※
大変ご不便をお掛け致しますが、皆様が撮影ポイントを通過されたお時間を目安にお探しください。

との但し書きが・・・普通、カメラの前を通過した時間なんていちいち覚えてる人はいないよね。


たまたまGPSでログを取ってたので、撮影場所の距離表示と照らし合わせて探してみたけど、
同じ人がクランク半回転するあいだに数コマも撮影されてるモノもあるのに
一緒に走ってた人は写ってるのにワタシは写ってなかったり・・・




撮ってるのは気がついてたから、派手なポーズ決めてた人が写りやすかったみたい。

ワタシはというと・・・探し出したけどロクなの無かった。



たまたま、ソロで写ってたやつは、、、


最後ほう、久しぶりにロードバイクに乗ったら前傾姿勢で首~肩がパンパンになってた頃、
皆ともはぐれて一人旅してたときだ。 (´Д`;)

イメージ 1



ゴール時も、他の人はガッツポーズとかキメてるのに
ひとりぼっちでゴールしたワタシったら、、、

イメージ 2

少し待っていれば後から皆が来るのかな~?とか考えちゅう。。。爆


どっちの画像も悲壮感・疲労感たっぷりに見えるね、あぁ情けない。




こんど機会があったらちゃんとポーズをキメるコトにします。 (`・ω・´)キリッ!