小心モノ。

この週末は皆とお花見サイクリングなのだ。


目的地がワタシの地元エリアなので
週のはじめに「桜はこの週末くらいがイイ感じだよ~」なんて言ってしまったものの、
思ったより暖かくて開花のスピード早い。


そんなコトを言ってしまった手前、
散ってしまってたらカッコ悪い?!から夕方のジョギングがてら偵察しに行く小心モノのわたし。






南浅川沿いのサクラは大丈夫そう♪  あぁよかった。

イメージ 1


多摩川サイクリング道路も福生羽村あたりはこんな感じっぽい、
(ちなみに羽村ではチューリップ祭り開催ちゅう)




国道16号より外側のエリアなら川沿いに限らずどこを走っても楽しめそう♪