今年もあと2日だね。

今年もあと2日しか無いとゆーのに、細かな仕事がチマチマと残ってて
年末~仕事納めって気分にならないんだな。

今日は午前中だけお仕事、昨日のように営業中っぽいクルマはほとんどいなくて
お出かけ、お買い物っぽいクルマばかりだったけど道路が込んでた。


午後からはいつもの公園に行って一輪車に乗ってきた、

最近、何となくコツがわかりかけてる(ような気がする)タイヤ乗りで
グラウンドの外周路を1周してみようかと。
(走りながらペダルからタイヤへ移行するのはまだ出来ないんだけどね)

と、言っても(稀に)調子よく進めて20mくらい。
穿いていたGパンが細いやつで、足にまとわりついて上手く乗り込めないことが多々、、、


イメージ 1

昨夜の雨でまだ路面が濡れてる場所もあり、
靴裏やタイヤが湿ってズルッと滑ったり。
微妙に坂道になってるトコロは全然ダメ

ウォーキングしてるジジババにも抜かれ、更にはラップされる始末(爆

そんなこんなで1周700mを40分もかかったよ、、、

タイヤを前に蹴りだす(押し出す)ばっかりだったから
ふとももの前側が疲れた、移動はゆっくりだけど運動量は多い?汗かいたよ。

ガンバったご褒美♪

イメージ 2


その後、公園の端っこのほうで縁石でトライアルごっこ

イメージ 3

20cm程度の縁石ならどうにか飛び乗れるけど、
上面が平らでない石のような場所だと上がってからバランス取るのむずかしー


最後はきゃんたま&スネ打って終了、、、




帰宅後はラン♪

今年になってから月間190~200km以上走っていたのだけど、
8月にガンバって350kmも走って気が抜けたのか
はたまたアレルギーの飲み薬のせいか、、、走ってても何だか疲れちゃってね、
9・10月は150km前後、11月は10月末からの腰の痛みがナカナカ引かなくて130kmくらい。

一昨日、今月は久しぶりに200km行けそうだと思っていたのだけど
昨夜は雨で走れず、明日も午後は雨予報、31日はわからないし、、、
というワケで今日はちょっと長めの距離を走って200kmをクリア。

たぶん今年はもう走れないかな?というコトで
2012年の年間の走行距離は2430kmくらい。



あともう1件、31日の午後にちょっとだけお仕事が残ってるのよね。。。