2月のリザルト

日課というよりシャワー浴びる前の習慣になってるジョギング、
定番のコースをぐるっと走ると6.7~6.8kmくらい。

それを1ヶ月(30日)連続で走れれば約200km、

自転車・一輪車で出かけて疲れた日には走らないし
天気が悪かったり帰宅が遅くなったりすることも。

逆に気分がノッているときなどは遠回りして距離が伸びるコトもある。

2月は雪や雨で走れなかった日もあったし28日までしか無いし、、、
今月は距離が伸びてないような気がしてたの。

いつもはアップロードするだけのNike+のサイトで履歴を確認してみたら
2月の合計は215kmだったよ、

あまりペダル漕いでないし、仕事から早く帰宅できる日がおおい上に日没時間が遅くなったから
1日に走る距離が少し多めだった日が多かったっぽい。


このまま200km/月ペースを維持したいな~。


いつもジョギングで走るエリアの途中で、ずっと工事してたバイパス道路が3月に開通するんだ、
アップダウンのある側道があるから
コースのバリエーションが増やせそうなのでちょっと楽しみ♪