春の装い

寒がりなので、仕事着の下に穿いてるヒートテックのタイツがナカナカ脱げなかったのだけど
日中の気温が15℃を超えだした数日前あたりから保温効果ありすぎ、ワタシも遂にに脱皮。

とはいえ、上着が薄くなっただけで見た目は真冬とさほどかわらないんだけどね(爆


元々、カラダを圧迫される状態になるのが苦手、1シーズン使って伸び始めてユルくなったヒートテックですら
圧迫感はあったんだ、スポーツ用のコンプレッションタイツなどもってのほか。

寒いあいだは帰宅後にタイツは穿いたまま、作業着だけウェアに着替えてジョギングに出てたのだけど
久しぶりにタイツを脱いで走ったココ数日はちょっと調子良くなったんじゃない?って錯覚するほど脚が軽い。

それでもまだ走り始めは関節が温まらなくて調子出ないから、
もう少し暖かくなってくれると有りがたいんだけどな~